

春キャンプ

今日はとってもいい天気。
森きちのキャンプ場内もだいぶ雪が解けました。
画像 178-2
サイトで焚き火をしながらお昼ごはん。
画像 185-2
風はまだ冷たいけど、火を囲んでちょっと一息。

火遊び大好きっ子~!
画像 188-2
よい子はまねしないでください・・・オネショするよ。

サイトの脇にはフキノトウ。
画像 194-2
やっぱりフキ味噌がおいしいです。
細かく刻み、ごま油と味噌と砂糖で炒めます。
お砂糖を多めに作ると子供も食べてくれます。

お知らせが間際になりましたが、
4月1日より森きちオートキャンプ場の予約受付開始です。

TEL 0264-48-2247

今年もよろしくお願いします。
お電話お待ちしています。

仏の穴

残雪のトレッキング。
画像 166-2
山の中にはまだまだ雪がたくさん。

ロッククライミング?
画像 159-2
あとちょっと、がんばれ・・・

到着~!
画像 160-2
王滝に古くから伝わる『仏の穴』。
行者さんが修行したと言われる洞穴。
さすが霊峰御岳山の麓の村です。
お時間のあるときに立ち寄ってみてはいかがですか?
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

