スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

おかげさまでお盆が無事に終わり、
ホッとしているうちに、日にちばかりが過ぎていってしまいます。

なかなか更新せず申し訳ありません!
たくさんの方がこの『たきごし日記』をみてくださり恐縮です。
ありがとうございます!


ふと気がつけば、そばの花が満開に。
RIMG2055-2.jpg
毎年お盆の頃に、きれいに咲いてくれます。

お盆期間は『水交園』も『森きちオートキャンプ場』も、シーズンで一番にぎわうとき。
今年もたくさんのお客さんが滝越に来てくださいました。

みなさんありがとうございました!!


今年は、こんなに暑い夏は初めて!と私たちは贅沢にも、暑い暑いと言っていましたが、
全国的に本当に恐ろしいほどの暑さで大変だったと思います。

滝越の涼しさに慣れてしまうと、暑さに弱くなります。
そんなこと言っていたらどこにも行けないんですが・・・。
(冬の寒さには慣れないくせに・・・苦笑。)

『森きち』に泊まられたあるお客さんは『久しぶりに熟睡できた!』と笑顔で話してくださいました。
やっぱり滝越は涼しいね~!と。

こんなに山奥まで来ていただいたからには、ゆっくりくつろいでいただけるとうれしいです。

滝越でしか過せない時間をお客さんそれぞれのスタイルで、
満喫していただけたらな~と思っています。
RIMG2053-2.jpg


こちらは、先週の金曜日、ものすごい雷雨の後。
RIMG2059-2.jpg
あの大雨と雷で暑い暑い夏が終わり、一気に秋の気配です。



澄んだ風にゆらゆら揺れるそばの花、まだしばらく見頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。