

川遊び

日中の気温はぐんぐんあがり、まだまだ川で遊べます。

(雨で川に入れなかったお客さん、すみません・・・・。)

昼どきに水交園を抜け出すわけにはいかないので、
今回はいつも来てくれる友人家族にカメラと娘を預けることに。

白川のえん堤。
H22 水交園 052-2
通称『砂場』でちびっ子も安心です。
H22 水交園 060-2

何をやっているのかと思えば・・・
H22 水交園 062-2
スライム?
H22 水交園 063-2
きれいなコケでした(笑)。

H22 水交園 055-2
ペットのカメ太郎くん、気持ちよさそう!

H22 水交園 053-2
お疲れパパも一休み。

H22 水交園 051-2
本当は帰りたくなかったかも・・・また連れてきてもらってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 相変わらず綺麗な川です。
 僕がよく釣りに行く奥多摩(東京の一番西の山々)も結構な清流で川海苔が岩にベッタリ着いてますが、白川にはないんですかね?
 もうすぐ秋ですね。
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

