

春はまだ・・・

この頃また朝の冷え込みがきつく、氷柱もコチコチです。
R0010604-2.jpg
窓も凍って開かないけど、太陽の上がる位置は日に日に東へ。



融雪剤の散布車。
R0010602-2.jpg
冬の間ご苦労さまです。
もう降らない、かな?
なかなか春が来ないまま、四月になりそう。

早くあったかくな~れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名古屋はやっとハルです。木蓮の花が咲き、花粉症の私の鼻にも沈丁花の花の微かな香りが届くようになりました。昨年10月ごろ名古屋の都心近くの千種で雪虫という昆虫が多く飛んでいましたので今年も冬は雪が多いと思っていたのですが。世間ではいろいろ悲しい出来事がありましたが、春の足音は皆を少しだけ勇気づけてくれるような気がします。雪国にも早く春が来る事を願っています。

まだまだ寒そうですね!

この時期になっても、寒そうですね~?
ストーブ必要ですかね~?
スタッドレスの方が安心ですかね~?

行く気満々ですけど・・・。待ち遠しいです。

温かい蕎麦が食べたいです!

4月の中旬にお邪魔したいと思います。
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

