

また行くの~?

『おうまさんがいっぱいいるとこ、いこうよ~』と息子。
RIMG0303-2.jpg
開田高原、木曽馬の里。


男チーム(夫、息子、ハル)で月に一度は出かけていきます(笑)。
RIMG0304-2.jpg
王滝より寒い!のでしっかり着込んで。


エサをやりたくて、いつも野菜を持っていきます。
RIMG0307-2.jpg
だけど、やっぱり恐い!?


そして、今回、引き馬に初挑戦!
RIMG0318-2.jpg
二歳半。
恐がり屋の坊ちゃんかと思いきや、自分で乗りたがり、意外と平気で乗っていたそうです。
(ここ毎日、栄光?のこの日の写真を見るのが日課になっています。)




最後に、御岳山をバックに。
RIMG0297-2.jpg
このロケーション!
さすが、開田高原です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

