

森きちごはん

今週末は天気もよく、オープンに向けてキャンプ場の準備。
RIMG1614-2.jpg
娘もお友達となら、俄然!張り切ってお手伝い。


冬の間片付けておいたテーブルを各サイトに運びます。
RIMG1616-2.jpg
これが意外と重労働。


お腹が空いてきたので、お昼ごはんの準備。
RIMG1618-2.jpg
雪解けの小川の水で、お米を研ぐ。


前回の記事のお米でかまど炊きごはん。
RIMG1619-2.jpg

はじめちょろちょろ中ぱっぱ。
RIMG1621-2.jpg


赤子泣いても蓋取るな。
RIMG1622-2.jpg
待ちきれない息子。


うまく炊けたかな~?
RIMG1623-2.jpg

炊きたてをはふはふ・・・
うま~い!!!
RIMG1626-2.jpg
半年ぶりの『森きちごはん』。
やっぱり外で食べるとおいしいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い♪

久しふりにクリックしてみたら…皆さんの元気な姿を拝見できて嬉しかったです~(*^_^*)
王滝の春はまだまだですね(^_^;)
また今年も遊びに行きま~す(^^)/
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

