

森きちキャンプ

土曜日の夕方、キャンプ場サイトで『森きちごはん』。
RIMG1852-2.jpg
お釜で唐揚げ~♪


自宅で使っていた薪ストーブに、お古のお釜がぴったり!
RIMG1854-2.jpg
一見めんどくさそうな揚げ物。
あるお客さんが、『自宅でお肉を漬け込んでおけば、揚げるだけで簡単!』と、
とってもおいしそうだったので。


先週10歳になったお姉ちゃん、せっせと片栗粉をまぶしてくれます。
RIMG1857-2.jpg
そういえば、2歳の頃からやってくれたっけ。


緑の中での晩ご飯。
RIMG1863-2.jpg
なかなかキャンプに行けないけど、ちょっぴりキャンプ気分。


テントも張って、子どもたちは大喜び!
RIMG1882-2.jpg
川の音を聞きながら、おやすみなさい・・・zzz



朝は鉄板でそば粉のクレープ。
RIMG1891-2.jpg



早起きして、ちょっとのんびり日曜日。
RIMG1892-2.jpg
小鳥のさえずり せみの声 森きちキャンプ 楽しいな  !!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そば粉のクレープ!

依然にご主人が管理棟でそば粉のクレープを焼いているのを見ました。 
とっても綺麗に焼けてて上手だな~っと思いました。
そば粉のクレープ、大好きなんですね♪
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

