

今年もまた!

今年で五年目となりました。
今までなんと呼んでいいか分からず、パーティーと言っていましたが(笑)、
『プライベート・ミーティング』というそうです。

全国でさまざまな規模のミーティングが一年中行われているそうです。




みなさんいい雰囲気です。



あいにく、午後から降り始めた雨…。

時期的に仕方ないのかもしれませんが、残念です。


ハル君何やら気になる様子。



お目当てはこれ!

ハーブや調味料をもみ込んでおくそうです。
写真を撮らせてもらったら、こんがり焼けた所をいただいてしまいました!
とってもあっさりしていて、シンプルなおいしさ。
本当においしかったです。




普段ひっそりと?山奥で過ごしている私たちにとって、
ハーレーのみなさんとお会い出来るのはとっても楽しみです。

色々な方とお話しもでき、楽しいひと時です。

娘は何ヶ月も前から本当に楽しみにしてていて、
一年に一度会える友達との再会も心待ちにしています。


…そして、飲み過ぎてご迷惑をおかけしたのはどこかの誰かです。
すみません!!



雨は日曜日のお昼過ぎまで止まず…。

スタッフのみなさんお疲れさまでした。


また来年もお待ちにしています。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。
ハルくん、おりこうさんですね。
実家で飼っていた秋田犬なら、お肉を見るとチョウダイ チョウダイで大変なことになりますよ。
きちんと躾してみえるからでしょうね。
らくちゃんも、とってもおりこうさんでしたもんね。
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

