

秋色の滝越

・・・間に合いませんでした。
すみません。

一ヶ月の早いこと。
加速しています。
いや、そう感じている自分の気持ちが忙しいだけなんでしょうね。
ちょっとした心のゆとりを持ちたいです。
それには、時間の使い方というんでしょうか、
やるべきことをやるべき時に集中してやる、
時間のやりくりが上手に出来るようになりたいです。
苦手分野です。



秋晴れが続いています。



















『森きち』も『白川』も秋色です。






おまけ。
オータムスイミング!?

案外冷たくなかったそうです。
ホントかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も何度か おじゃまさせて頂きハル様と楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございました
ますます厳しい季節が来ますが ご家族皆様お体気お付けて
頑張って下さい。
 
暖かくなりましたら ハル様皆様とお会い出来ること楽しみにして待ちます。
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

