スポンサーサイト


ありがとうございました。

営業終了のご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
今シーズンも、無事終了致しました。

水交園、森きちオートキャンプ場、ゲストハウス『ハルニレ』、
今年もはるばる木曽路の山奥“滝越”へ、
たくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございました!!


みなさんの楽しい思い出の一つになっていたら、うれしいなぁと、
そして、また行きたいな~と、思っていただけたらいいなぁと、
今シーズンも無事終わって改めて思っているところです。


今年もお盆から最後まで手伝ってもらった『森きちじいちゃん』。

もう 何シーズン目になるんでしょうか。
我が家の子ども達二人とも小さいうちは、お昼寝させてくれたり、
今でもお腹が空けば何かと作って食べさせてくれたり、本当にありがたいです。

今年は用事があるとかで、木曽福島まで自転車で走り、JRで帰っていきました。



こちらは、毎年助けていただいている柴垣さん。

主に水交園の準備や洗い物、夏場の草刈りも快く引き受けて下さり、
本当に助かっています。
縁あって、一緒に働いてくださっていますが、
いろいろと至らぬ私たちをあたたかく見守ってくださって、
感謝の思いでいっぱいです。


たまたま子どもの撮った写真があったので二枚写真付きで書かせてもらいましたが、
もちろん、他のスタッフもがんばってくれました。
特にnew face の若い二人、紗由里さん、村おこし協力隊の倉橋君は、
初めてのこともたくさんあり、何かと大変だったと思いますが、
若さのパワーで夏のハイシーズンも乗り切ってくれました。
私はほんの少ししか手伝えなかったけど、
おかげで、たくさんのお客さんが笑顔で帰って行かれたことと思います。


今日もぐんぐんと気温が下がってきています。
先ほど遅い時間に飲んだコーヒーが効いていて、眠気が来ません。
夜更かしは良くないですね。
明日は娘の陸上大会が中津川であります。
朝早いのでそろそろ寝ないとです。



ありがとうございました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

