

ワン!ワン!ワン!

本当に雪の降らない冬です。

大正生まれのお年寄りも、雪のないお正月は初めてだと仰っていました。



昨日は1月11日。
我が家のスタンダード・プードル “ハル” の誕生日でした。


8歳です。

これまで何匹か飼ってきた犬の中では一番長く一緒にいます。
年々お利口になっていくというか、そのうち日本語喋るようになるよ!
と仰っていたお客さんがいたのを覚えています。
本当に喋るかも。笑


我が家で一番のお利口さんです。


こちらは、トイ・プードルの“モモ”。

訳あって、去年から夫の実家へ里子に出ております。
ボケボケですが、先日撮ってきました。
受験を控えた甥っ子がメロメロで、可愛がってもらっています。


今も隣りで、気持ち良さそうにハルが寝息を立てています。
静かな夜です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます
ハル様お誕生日おめでとうございます
暖かくなりましたら またハル様にお会い出来るの楽しみにしております。

                      taguchi
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

