

お詫びとお知らせ

大変長らくお待たせしてしまって、申し訳ありません。

先日、日めくりカレンダーには『歳月人を待たず』とありました。
ズキンと響く言葉です。

四月ももうすぐ。
森きちオートキャンプ場の予約はどうなってるの???と、
森きちキャンプを計画してくださっているみなさんには、
大変ご迷惑をおかけしています。


今年度の『森きちオートキャンプ場』『水交園』の営業開始は、

4月29日(金)~ の予定です。



森きちオートキャンプ場のご予約は、

 4/1(金) 午前10時~ 受付開始します。

 Tel 0264-48-2247
  までよろしくお願い致します。


  ※尚、お盆期間中のご予約は、誠に勝手ながら、
   6月からの受付とさせていただきますのでご了承下さい。




サイトで見つけたフキノトウ。
早速、フキ味噌にして頂きました。
春の香りです♪

暑さ寒さも彼岸までのはずですが、
この頃また少し冬に逆戻りしたような冷たい風が吹きます。

みなさん、花粉症やインフルエンザなど大丈夫でしょうか。
私は花粉症で目が痒くて仕方がないので困っています。
ちょっと前には我が家はインフルエンザA型にかかり、
子どもたちは40℃近くの高熱でうなされていました。
B型も流行っていると聞き、早寝早起きをしなくちゃと心がけています。
・・・23時回っていますね。


とにもかくにも、2ヶ月以上もブログ更新出来ず申し訳ありませんでした。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

