スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

こんなに間があいてしまうと、何を書いたらいいのか、
ちょこちょこと写真はあるものの困ってしまいます。
毎度毎度申し訳ありません。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

五月ももう終わり。
新緑の季節も駆け足で過ぎてしまいました。
日に日に緑は濃くなり、田んぼからはカエルの合唱です。

今年は桜も早めに咲き、ゴールデン・ウィークには満開でした。
桜はきれいなのに、連日とても風の冷たい寒いゴールデン・ウィークでした。

そんな中、お客さんは方々から来てくださり、
毎年何度も来てくださる方から
『今年もよろしくお願いしますね。』とご挨拶いただいて、
いえいえ!こちらこそ!! よろしくお願い致します!!!
・・・何ともあべこべで、申し訳ないというか、恐れ入ります。

と言うわけで、今シーズンもたくさんのお客さんに支えていただいています。
本当にありがとうございます。


『森きち』の様子です。









先週末には、恒例のマウンテン・バイクのレースがあり、
選手のみんなさんもレースの前後にはとても気持ち良さそうに、
思い思いに過ごされていました。
ありがとうございました。

あんなに冷たかった風もいつの間にか心地よいベストシーズンです。



そして、唐突ですが、この『たきごし日記』は閉じさせていただくことにしました。
拙いブログに長い間お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

“書いて伝える”ということがとても難しくて、
書くのにすごく時間がかかってしまったり、
あんなこと書くんじゃなかった、と後悔したり、いろいろと勉強になりました。

みなさんに、見てるよ~! と声をかけていただくとうれしくて、
今まで何とか続けてこられました。
みなさんのおかげです。

ブログは閉じますが、水交園にはこれまで通り時々手伝いに行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です。

いつもいつも楽しみにしていました。
森きちの様子が伝わって来てとっても嬉しかったです。
本当にたまにアップで良かったのに、続けて欲しかったです。
心のオアシスが一つ無くなってしまいます。

こんなに、ブログを慕っていた家族がいました。
また、復活してくださる事を切に願います。

いい季節になってきましたね。

もう6年間ほぼ毎年お世話になっています。
ぽつぽつと更新されるブログのペースが心地良かったのですが、
閉じられるということで、残念ではありますがありがとうございました。今年のキャンプも家族と予定を練っています。

No title

とても残念(・_・、)いつかお会いしたいです!今年の2月に母が他界したのですが、よくこどもの森でみんなで作った、たいちさんのおそばがおいしかたと言ってました。なつかしいですね。
皆様お元気で、お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また何処かで

久しぶりに覗きにいくと閉鎖するのですか残念です。楽しみしていた「たきごし日記」思いが見える。暮らしを感じるそんなブログだったのに、子供さんも大きくなったのでしょうね。我が家の長女は、山小屋で2年近く頑張っていましたが、大阪に帰ってきました。6月のはじめ恒例の蕗取りに叔母ちゃんと行き30kgほど採ってきました。王滝の蕗は、柔らかく評判で友達に配るようです。わたしは、いまこの時期が一番、王滝の山里に住む人々にいい季節ではと思っています。頑張って王滝に通います。また何処かで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほののんほののん

Author:ほののんほののん
王滝村在住。
夫と娘と息子の四人家族。
水交園、森きちオートキャンプ場を営んで暮らしています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。